この季節は年賀状のやり取りがあるためか、普段は会わない友人に会うことが多いように思います。
今年は一年半ぶりに先週の土曜に高校時代からの友人と会う事となりました。
理由は車を買いたいから付いて来て欲しいと言うことでした。
本当に久しぶりにも関わらず、話が噛み合うんですよ!
ビックリです(^^)v。
『年取ったな!』と言ったら『おまえもな!』と言われ、お互い様かと思いました。
いつまで経っても友人はいいものだなと改めて思いました。
人が死ぬときは一瞬ですね。後悔のない毎日を過ごしたいものですが、毎日後悔と反省の連続です…(^_^;。