甲子園野球大会、見る?甲子園野球大会、見る?ブログネタ:甲子園野球大会、見る?甲子園野球大会、見る? 参加中

私は見る


みなさんこんばんゎニコニコ

みなさんは甲子園は見ますか?

ちゃんは見ます(^-^)g"

だって…プロ野球より甲子園が断然おもしろいですから(≧ω≦)b

負けたら終りの真剣勝負

白球を追いかける高校球児…(>_<)

ちゃん沖縄出身なので興南を応援してます(^-^)g"


===================
甲子園野球大会、見る?甲子園野球大会、見る? ・見る
・見ない
みなさんこんばんゎニコニコ

みなさんは空を見上げたりしますか?

ほとんど見上げる方はいないと思いますニコニコ

今夜は見上げてみてはどぅでしょうか?

今夜2時から明け方にかけてペルセウス座流星群(流れ星)がピークをむかえますニコニコ

観測に適しているところは見上げてみてはいかがでしょ?o(^-^)o
早く大人になりたかった?なりたくなかった?ブログネタ:早く大人になりたかった?なりたくなかった? 参加中



みなさんこんばんちゎ(^o^)/

今回は大人に「早くなりたかった?」「なりたくなかった?」ですo(^-^)o

私は早く「大人になりたかった」です音符

早く大人になったら親からいろいろ言われなくなる(≧ω≦)と思ったからですニコニコ

それにしても20歳を過ぎると時間が過ぎるのが早い(ToT)

今の歳をキープしてたいです…(*^m^*)

無理ですけどね(><。)。。