聖地

ブロー後約1週間で・・・とりあえずo(^-^)o

ちょうど娘たちがキャンプに出かけていなかったので・・・走りの聖地箱根へ^^ニコニコ

って単にならししにいっただけなんだけどね!

しかし・・・音がうるさいから。温泉街なんかを通るのがちょっと心苦しかったりしてべーっだ!


まだまだ・・・・完全には、時間がかかりそう^^とりあえず動けることは、確認できたって感じですね。


最近もたまに乗ってみたりするけど・・・・燃料が足りていないっぽい感じだそうで汗



今後に期待っていうところです!!!

自由研究2

夏休みの子供の最大の・・・・・敵!自由研究(((( ;°Д°))))

長女(小6)に今年のテーマは?と聞いたら・・・・悩みながらこういわれた。

    『ロータリーエンジンについて!!』おにぎりニコニコ

どんな小学生なんじゃ~・・・英才教育しすぎちゃったかなあ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

興味深々で、旦那の作業をてつだってるし・・・・・(^o^;)


確かに、こんなテーマ、うちみたいなT社のお膝元の子供たちは選ばないと思うけど・・・・・ニコニコ

先生もわかんないってば!!にひひ


痛い

あちゃ~・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

開けてびっくり・・・・ハウジング傷だらけに汗

結局交換することになり・・・・また別のハウジングに旦那が大きな穴を掘ったらしいです^^得意げ

次に走れるのは???

旦那の中では、目標 今週末らしいけど・・・・(*^o^*)どうなることやらニコニコ

またおろす

しょぼん先々週の土曜の夜・・・セッティング~~~^^

でもね・・・旦那の右足にリミッターがなかったらしく・・・・焼きついた。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

8500まですご~く気持ちよくまわったらしいラブラブ!

しかし・・・ノーマルコンピューターってさ・・・・・レブだよ(。・ε・。)

そんなこんなで 白煙モクモク~、でも・・・・何故か普通にエンジンかかるし走れるしにひひ

もう一度エンジンおろして組みなおすことに・・・

fd2

アップ ちょっとだけ毒キノコ位置変更!!わかりにくいけど流れ星

旦那のこだわりで・・・・・前のままだとかっこよくないからってことでね^^ニコニコ


fd

だんだん出来上がりつつある MY FD君!!ラブラブ


ちょっと画像では、分かりづらいけど・・・ターボなしのNAに^^退化か!?えっ


半年振りにエンジン音を聞くことが出来た^^

とてもじゃないが・・・・今現在乗れないよ~^^爆音すぎてあせるあせるあせるにひひ

7

7/8(土) 仲間たちとBBQ大会^^ラブラブ!

FD,FC,SA,コスモスポーツ、RX-8、その他・・・総台数13台!!

街中をずら~~っと並んでの移動は、なかなかいいねにひひ

私は、今回台車のちっこいマーチでの参加となったんだけど、BBQ会場までの間に

3ポイントビデオ撮影してましたが・・・・ガーン走ってる中にはいりたかったあ~車


天気が怪しいという予報だったんだけど、予想外の快晴虹で暑すぎニコニコ

でも・・・まった~りと楽しいBBQできて、良かった良かったアップ


                   代車

ニコニコ現在のセカンドカー^^また結局2人乗り・・・子供2人は、ちょっとやばいねあせる

平日、私の通勤快速にはいいんだけど!!


でも・・・・雨の日は、つまんなあ~~~~~~いガーン

晴れの日は、朝家を出て夕方家に帰るまでず~っとオープンでv(^-^)v

問題は・・・・・・紫外線だパンチ!日焼けは、もうヤバイ年齢だったりするし・・・・あせるあせるあせる

でもね、楽しまなきゃねチョキ


^^

すこし(だいぶかな!?)前の旦那のお店の中・・・・^^

間違っても昭和の写真じゃありませんので・・・あしからずニコニコ

REのイベントなんかでしかなかなか見ることなかったラブラブコスモスポーツラブラブそれも2台も(*^o^*)