9月も終了。


いや、今月はよく働きました。

週末も仕事に行くことが多かったです。

おかげさまで、うちの係りは、数字をかなり出すことができました。



久しぶりの更新。

ブログ放置の理由には、仕事が忙しかったことも一因です。

だけど、一番の原因は、ネタがない。

基本、ヲタブログだと思うので、AKBの公演を見に行ったとか書きたいのですが、いかんせん9月は一度も東京に行かず。

来月は1度は行きたいなぁと思ってます。


しかし、AKBも本当にチケットが当たらないようですね。

知り合いさんもたまにしか当たっていないようです。

ならばパワープレイってことですが、今年一杯でそれも終了。

こうなってくると、遠方ってのはこたえますね。


これからは、大きな会場でのコンサートに参加する程度かなぁ。

今後は、地方でする可能性も高いでしょうから、西日本に来るときには行きたいですね。

寂しいけど、喜ばないといけないんだよね。


てなわけで、ブログもヲタ色が薄くなっていくのかなって思います。

どんなことを書いていくのかよく分かりませんが、とりあえずブログも更新したいなぁと思う今日この頃です。

今日は、金曜日。

一週間の最後で疲れが溜まっていることに加え、一番ハードなスケジュールの日なんだよね。

定時で、クタクタになってしまった。

おかげで、それからは頭を使わないで済む仕事ばっかりこなして、7時前には帰ってしまいました。

明日は、休日出勤だな。


同じ職場の女の子。

僕は人間として底辺なので、いつも彼女から「人としていかがなものか」といじめられているのですが、今日はちょっと先輩らしいところを見せてしまった。

ふふふ、年の功だな。

おかげで、彼女から3時のおやつをもらってしまった。

来週以降、突っ込みがハードになりはしないかとびくびくしてます(^▽^;)


今週は数字を出しまくったので、すっごく忙しかったですね。

この後処理どうするんだって感じ。

2週間先までスケジュールびっしりだしなぁ。

夏休みが終わって、うちの係りはエンジン全開。

僕は、まだ、夏休み気分が抜けていません。


むしろ、後3日夏休み残っているんだけど、いつ休もうかな。

今の感じでは、とても休めそうにありません。


朝、目が覚めたら仕事開始時間をとっくに過ぎてる。


今日、朝から会議じゃないか。

大慌てで支度して、職場に着いたら会議の4分前。

何とか大事にならずに済みました(;^_^A


あんまり夜更かしするといけませんねぇ。