出発します。
そもそも今回は参加する予定がなかったんだけど、先週の握手会で、次の週も握手に来るよう言われてしまったので参加。
俺は忙しいんだ。
ときっぱり断る勇気があるはずもなく。
しかし…
どおせ来るのなら、10月あたりから頑張っておくんだった。
先週の3分の1位しか握手券持ってないぞ。
まあ、少ない手持ちの中で、どのように接することができるかも、腕の見せ所なんだろうけど。
ぶっちゃけ、人気メンとの握手になると、あれだけ高速な握手会で、何かを伝えるなんてほとんど不可能だろうと思わなくもない。
どの場面の、どのパフォーマンスに対する感想かを特定する時間もなく、頑張れとか可愛いとかの単語を発する時間しか与えられていない。
それにも係わらずループしている自分は、滑稽としか言いようがない。
そのことは十分に分かっているんだけど…
やるしかないよねぇ。
まあ、姿を見せるだけでも、ずっと応援していることくらいは伝わるんじゃないかなぁと。
なにより、あの子が笑っているところも見ると、僕自身、最高に幸せなんだよね。
そんなわけで、行ってきます。
お会いする方、よろしくです。