いきなり焼肉を食べに行くことに。


てなわけで、晩御飯は焼肉でした(*^▽^*)

久々の焼肉です。


実においしい。

めちゃくちゃ食べておなかいっぱいです。


酔っ払った女の子に、○○さんは、帰る方向が一緒なのに全く送ってくれないと叱責されたので、本日は送って帰りました。

ていうか、あんた彼氏いるのに俺がおくっちゃまずいだろう。

気を使ってたのにねぇ。

冷たい男と思われるのは心外だお(T_T)


あっ、ちなみに明日も男三人で飲みです。

最近飲みまくってるなぁ。

9期研究生公演に参加。

握手会には参加していなかったので、どんな子がいるのかさっぱりわかんなかったんだけど、身内の中ではそれなりに評価が高かったので楽しみにしてました。


抽選5順。

センター3列目。


RIVER


ユニット曲5曲


女子高生はやめられない

タンポポの決心


てな構成でした。


まず思ったのが、すっごく初々しい。

緊張しているのが本当に伝わってくる。

笑おうとしているんだけど、なかなかうまく笑えない。

AKBのオリジナルメンバーもA1stのころはこんな感じだったんだろうね。

もちろん歌もダンスも、昇格後のメンバーに比べるべくもないんだけど、多分、この感じが好きな人って多いだろうな。


9期生は14名出演していましたが、私の能力では、1回見ただけでは、名前と顔が一致しません(;^_^A

ただ、容姿的に可愛らしい子が多かったと思います。

年齢も言ってたんですが、多くの子は、年齢よりもずいぶん若く思えてしまう。

この中から将来中核となるメンバーが出てくるんでしょうか。


僕が気合を入れて応援する子っていうのは、ファーストインパクトで決まってしまいます。

今回見た限りでは、推しにする子ってのはいませんでしたが、新しい魅力を身につけていって欲しいなと思います。

高速バスを利用して帰宅。

往路よりも復路の方が、疲れている分ぐっすり眠れますね。

気がつけば広島みたいな感じでした。


握手会については、先週よりは、真っ当な会話が成立したと思います。

事前に話すべき内容を考えていた部分もあるしね。


最近の握手会は、本当に光速で、人気メンバーだと話せても1往復か2往復。

その間にどんなやりとりができるのかって考えると、ノープランで望むのは少し厳しい。

僕の場合、応援してますって気持ちは、握手会でループしたり、権利使ったり、貢物を上納したりしていれば、とっくに伝わっているだろうってことで、そんな言葉は原則言いません。

最後の1回で頑張れって言って締めるくらいです。


公演やメディア活動に対する感想っていうのも、手紙書けばよいので、これも割愛。


じゃあ何話すのかっていうと、好きな子はいじめる対象なので、如何にからかって怒った顔をさせるかっていうのが焦点になります( ̄▽+ ̄*)

笑い顔なんて、いつでも見れるし。

屈折したヲタ心ですね。

でも最近、僕が推しから叩かれているような気がします(T_T)


後は、気になっていることを聞き出すことかな。

むろん、答えられる程度の質問ですけどね。


今回は、そういったことが割りとできたなぁって感じなので、まあ、行ってよかったなと。


とりあえず、RIVER握手会は、自分的には終了。

本当に楽しかったし、多くの友人ともお話できたので、充実したものになりました。

貯金が大きく減ってしまったのが、若干残念です。


来月は、ゆっくりしたいと思います。

あっ、サンタさんにならないといけないのかorz