引き続き、御徒町のファミレスから。

ゆかりんとあきちゃへの手紙の執筆終わりました。

今から、買物にレッツゴーですo(^-^)o
御徒町の某ファミレスでモーニング食べてます。

通勤ラッシュの電車に乗りましたが、これは大変だ。
どっと疲れました。
広島では、徒歩通勤できるところに住んでいるのですが、職住近接が、一番ですね。

今日は夕方まで時間がありますが、手紙を書いたり、買物をしたり、することはそれなりにありそうです。
まぁ、午前中は少しゆっくりしますけどね。
しかし、ゆかりんには手紙書いたことないんだよねぇ。
何を執筆しようかな。

劇場に行きます。


高速バスの中で8時間くらい寝ることができたので調子はよいです。

体がエコノミークラスなので、JR等が運営している高速バスより、格安の4列シートの高速バスのほうが快適にすごせます。

おまけに、今回は回数券なんてものを使用したから、片道6.5K。

めっさ安いじゃん(*^▽^*)


K5thが久しぶりすぎなので、昨日復習をしようと思い、K5thの配信を見てみたんだけど、ほとんど振りコピを忘れてしまっている。

ユニット後は壊滅的だ。

仕方ない、今日はタイガー確定ですな。


おそらく、今年に関しては、公演を見るのって、今回の遠征が最後だと思います。

明日で福袋使い切るので。

しっかり楽しもうと思います。


では、後ほど。