ちょいと高知行ってきます


ノシ



Android携帯からの投稿

ホームページに「ハマこい」の写真を掲載。なんか枚数多い。

歩留まりが良くなったのか、選別のクオリティが下がったのか・・・。

とりあえず全て無補正ノートリ。そもそもよさこいはRawで撮らない主義。


まぁ、あの場に居た人が見たらどこで撮ってたかバレバレですな。



当日は元町のF1もあったので駐車場確保が最大の課題。パーク&ライドも考えたが、面倒だし渋滞も御免なので夜間に移動。徒歩圏内のパーキングに入庫し夜明かししてから行動。開始3時間前にロケハンのつもりで会場を見に行ったら既に最前列が埋まりつつあるので、さっさと場所だけは確保。単身なら何とでも(後方に脚立とか)なるけど、お友達とご一緒したので席は確保したいのです。

最初はステージとの間にパイロンとポールで柵があったけど、開始前に撤去されて小さなパイロンでの仕切りに。


会場は終始ごった返していたけども、今回は何の支障もなく観覧できたので結果オーライ。

以前からお話したかった方と名刺交換も出来たし、絆フラフにメッセージも書けたし、今回は思い残すことなく終了。