どうも、ご無沙汰しております。
久々に中本のラーメンを堪能しました。
いつものように「蒙古タンメン」を注文する際に券売機には「粉チーズ」のトッピングが!
早速それも注文して出てきたのがこちら。

おお素晴らしい。赤と白のエクスタシーといったら大げさでしょうかね。
さっそく箸を通してみます!
味はまろやかになるし、何よりか辛みがある程度抑えられていて食べやすくなっているぞ!
もちろん完食!その都度飲んでいるお冷やの量も、後がけする酢の量も
少なく出来ました。
極端な話これなら
「中本のラーメンは辛くて食えなぁい!」なんて人も大丈夫かも。
そういえばかつて北極ラーメンのカップ麺に挑戦したことがあったのだが
そのときにも粉チーズを振りかけてなんとか完食したことがあったなぁ。
また一時期チーズ入りの蒙古タンメンのカップも出ていたことがあったし。
今度(というかいうになるかは不明だが)はそれでいってみるかなぁ。
..いや!いきなり北極は危険だな。野菜を多くとるよう言われている身である以上
五目味噌でいきましょうかね。もちろん粉チーズつきでね。
..なんてな事を、これを食いながら考えていた私でした。
ではまた。










