最近忙しい?の僕です( ~っ~)/


飲食店に勤めてはや10年立ちましたが....いつまでたっても変わらない自分がいるなと感じるところがありますなぁ~....( ~っ~)/

まっ、楽しければいい主義者だからこのスタンスは変えずに行こうと思うねo(^-^)oうんっ....


最後にこじはる総選挙7位おめでとうo(^-^)o
久々のぐろぶだなこれが♪

っていってもかくべつ?べっかく?書くことはあまり無いんですねこれがな♪


ま~あんま知ってる人も少ないからぐろぶ書いてもねって感じだなこれが!!!!

ただの独り言ぐろぶみてくれた人に感謝!!!!
最近筋トレにはまったのだが....

なんと膝を怪我してもうた!!!!!

左足がめちゃんこ痛いですよ....

早く治さねば....

誰か早く治せる人はいないかなぁ~