外国為替市場では、米ドルがベンチマークです。米ドル以外の2つの通貨の相対為替レートはクロスです。たとえば、ユーロとイギリスポンド、オーストラリアドルと日本円。

クロストレードは、実際の外国為替市場の投資家がよく使用する方法です。直接取引がロックされている場合、多くの投資家は、損失を抑え、巻き戻しのためにクロストレードを選択することに消極的です。クロストレーディング操作がうまく使用されれば、保有コストを効果的に削減し、ロックアウトされたポジションをより早く解き放つことができると言うべきです。うまく使用しないと、反対の効果が得られます。したがって、クロスプラットフォーム操作の使用方法とクロスプラットフォームによってもたらされるリスクを回避する方法について、次にこのトピックについて説明します。クロストレーディングの利点:

1.クロスオーバーを通じて、ロックされた通貨を現地通貨として、現在の市場で最も強い通貨を購入できます。このように、クロスバンドウェーブ操作により、手元の現地通貨はますます増え、自然な保有コストがさらに削減され、最終的に巻き戻しまたは利益さえ達成されます。

 2.クロスマーケットのボラティリティは比較的大きく、どの通貨も自由に取引することができ、よく理解していればお金を稼ぐ機会がたくさんあります。相互利益の後、元の現地通貨に戻すことを選択するか、または非常に柔軟な米ドルに直接戻すことを選択できます。 

3.クロスオーバー操作は、米ドルを使用する必要がない2つの非米ドル通貨間の直接売買であり、スプレッドを縮小し、取引コストを削減できます。