3日間おつかれさまでした。


しろはあかと一緒に上京してホテルにお泊りしてきました!
でもあかは忙しいらしく一泊しかしないで先に帰っちゃいました……くすん(ノω・、)


それにしてもハルヒ……すごかった!

壁企画とか圧巻でした!

キョンデレに勝るものはなしって感じ。

古キョン本いっぱい買えてうれしー。

あかと二人で手分けしてハントしたんですが、後で確認したら同じの二冊買っちゃってたりという。

でもないよりは多いほうがいいよ!

つーか好きな本なら一人一冊ってことでいーんじゃない?

つーかその焼きそばパン俺の……じゃないその本は私のだ。

ってことで漫画も小説も大漁です。

あと、なんか本以外にも無料配布とかグッズとか色々あって楽しかった。


なんだか私も本出したくなっちゃっげふんげふん。

危ない危ない。あかに言質を取られるところだったわ。


あ、でもあかはマジで本出したいみたいよ。出せよ。読みたいよ。

といってもあかじゃなくてね。あ、姉じゃなくてね。
あかだまに変身する我らが古泉くんのことなんですけど。
あと一ヶ月早くはまれていたらあかだまにも行けたのになーって少し残念でした。
古キョン買い漁りたかった!
私まだあんまり持ってない……から……さ。
あか(ややこしいから赤犬のほうがいいかな)の持ってる古キョン本で飢えを癒すよ……。

そんな赤犬は本を出したいそうです。
ブログにも出没しないくせに何を世迷言をって感じですよね。
いや、赤犬の絵好きだけどさ……赤犬の古キョンを誰よりも私が読みたいけどさ。

私夏コミ落ちたって言ってたのに、夏コミあわせで考えてたらしいよ。バカじゃないの。
しかも受かってたとしても私別ジャンルなのにね。
あんまり気軽に上京とかできる距離じゃないから、コミケならっていうのはわからないでもないんですが。

とりあえず人の話は聴こうぜ!

さっそく放置だよあの姉は。
んもう人をはめといてどういうこと、それってどうなの!

……まああかが忙しいのはわかってるけどね。
でもせっかくこんなサイトにいらしてくださる方に、申し訳がないというか、いやそもそもこんなサイトにいらしてくださる方が本当に存在するのか疑問ですが。
仕方がないので私が古キョン萌え語りでもしようかな……。

あかも私も猫耳が好きらしい。
すっっっっっごい萌えるよ猫キョン。
なんなのもう、人類の宝? 世界遺産?
そんな猫キョンをあんあんにゃんにゃん言わせる古泉ずるい。超ずるい。
だってやつはいわば人類の宝を手に入れたわけだから。

もちろん素のプレーンなキョンも好きだよ!