dreamers 69

dreamers 69

したいことをしよう。


■ i n f o r m a t i o n !


ようこそ、TIENもとい倖カオルのブログにお越しいただきました!

拙い文で日記のような感じになってます。


読者登録、コメントなどはすべて承認制の形を取らせて頂いています。

大変申し訳ないですが、私の判断で削除することも有りかねます。

その度は御理解を宜しくお願いします。





Amebaでブログを始めよう!

ご無沙汰しております、
久しぶりにアメーバを開き、自分のブログを見たのですが、
昨年7月以来更新してなかったようです。

かといって見てくれてる人は0ですね。
(自己満足ブログなもので。)




私はというと、新年度が始まったので受験生というものになります。
高校生活3年間というのは本当にあっという間もなく
過ぎ去ってしまうのだなあ、と実感しています。

久しくPCと向き合うことも少なくなり、
キーボード打ちも下手になりました、時代を感じます。




これから受験勉強で忙しく?なると思いますが、
気が向いたら多分また戻ってくるかもしれません。
その時にもまた、

「この人はまた独り言を言っている」

と馬鹿にしてください。構いませんので。






いつかこのブログも閉鎖されると思いますが、
出来る限り更新更新をモットーにしていきます。

簡単ながらではありますが。



倖カオル 



夏になったら、
やりたいこと、
たくさんあります!!!!

もう夏になりました!!
やりたいこと、
出来てません!!!




でも先日初めてのライブを
RADで迎えることが出来て感無量でした。幸せな時間でした。
夢のような感覚でライブ中の記憶は最早ありません。( °д°)

そして2年の夏!
いまは凄く水族館、動物園、牧場、花鳥園、自然と触れ合いたい気持ちでいっぱいです。



私は今のところが夢が、
高校生物教師なので言わずもがな生物が好きなわけです。生物が好きというよりも生物を教えて下さってる先生が好きなのです!!!!(ノ´▽`)ノ

好きだからと言ってテストの点数はいいとは限りませんが。笑


そんなこんなで私は元気です。
アメブロよりTwitterの方が浮上率高いです。というよりTwitterは毎日呟いてます暇人なので。(OvO)


興味のある方は私の判断でTwitterのユーザー名をお伝えしますね。



それでは夏バテしないように!
因みに私は生まれて一度も夏バテになったことはありません!!!!!





通勤通学の移動手段は?ブログネタ:通勤通学の移動手段は? 参加中


こんばんは、ご無沙汰してます。
学校満喫しまくりのTIENです。

今日は学校の帰りに野良猫さんと遭遇して遊んだ後、夜にまた遊んでました。猫はとてもとても好きです。

とってもいい子でした。




ですが残念なことに尻尾がありませんでした。人間のせいでごめんね。泣きました。だから思います。別の生き物の立場になってみろ、と。

Twitterで一時期話題になってました、犬の虐待、虐殺のツイート。あれは酷かったです。嫌悪です。おえ。


たまたま人間が他の生物を買う立場になっただけなんだから、もっと他の生き物を大切にしてください。

それにペットを買う、という表現は嫌いです。買うなんて私達の勝手なニュアンスです。
家族に迎えたいと私は思います、ただの綺麗事ですが。




{29082B65-B9A4-4C89-92F3-CB87778FB39F:01}




さてブログネタに戻ります!

私は学校まで
歩いて15分もしくは自転車で10分という素晴らしい場所で過ごしてます。チョキ

ただ、遅刻常連組です。近過ぎたら寝坊確立大+二度寝で寝坊ですので気を付けたい所です。





てな感じです。ははは☆~(ゝ。∂)



この頃のブームが凄く疎らです。




以前はV6の岡田准一くんにとてもハマってました笑
その影響で毎週のように大河ドラマを見るようになりました笑

もちろん、岡田くんが書いてきたエッセイである、
「オカダのはなし」もそのまま買いました!!(^O^)



凄いね、ハマると一気にお金を注ぎ込むのね笑
言わずもがな今も好きですよ!!
V6全体のメンバーも好きになりました。
と言っても、まだまだ知らないことばかりなので多くは語りません。

またV6メンバーで何か番組をしてくれたり、
音楽番組に出てくれたらな~って思ってます(^-^)








そして、現在とっても私の中でアツイのは、声優の細田佳正さん。
前から良い声だな~とは思ってましたが、
とある暇時間にウィキペディアで出演リスト見てたら「!?」ってなった。

テニスの王子様に出ていたなんて!!!!

テニプリは長く続いてるアニメで、
そんな前から細谷さんは出ていたのか!と吃驚。



Youtubeで細谷さん演じるキャラクターで検索をかけると、
まあ、沢山のキャラソンが出てくるわけでした。
何気なしでクリックして視聴すると、「!!!!!???!?!?!?」


とてもビックリしました笑
笑いも起こるくらいにビックリしました。

めっちゃうまいんですよ!!!


なんかもうギャップがね笑
完全に惚れましたわ笑






私は何かとハマり出すと寝る間を惜しまず、
夜中にスマホ片手に布団の中でナニかします。

岡田くんのブーム時だったら、
岡田くんが出演してる映画を何本か見ます。

今回の場合も細谷さんが出ているアニメを、
全話見たり、ラジオを聴いたり。



おかげで時間も過ぎて、朝6時になるばかりです。
そこから少し寝てその日スタートです。
とっても不規則生活です笑



この場を使って少し映画の紹介を笑
昨日の夜中に見たアニメーションの映画なんですが、
(もちろんメインキャラクターの声は細谷さんです笑)

「ハル」という映画です。


夏かな?アオハライドのアニメ化があるでしょ。
その作者さんがキャラクター原案をしていて、
少女マンガって感じの映画になってます。

評価はそれぞれですが、
私は感動して泣きました笑

中編アニメーションなので通常映画の2時間よりも半分短い、1時間。
コンパクトそうですが、どうせなら2時間映画にすればいいのにと思ったり。




取り合えず何も言わずに見てみましょう!!
(岡田くん出演作で言ったらやっぱりSPでしょうか)















そんなこんなで春休みはいろんな意味で充実してます。
今日もテニプリのイベント映像見てました笑


長くなりました、ここらでお暇します。
アツくなると長文書いちゃうもんなんですね笑