お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノお久しぶりです( ´ ▽ ` )ノすっかり更新するのを忘れていました(-。-;ひまつぶしに書いた絵です(-。-;こう見えてリスなんです実は・・・・・これからはちゃんと更新します(>_<)