こんにちはなみへいです


台風の前から体調が悪く
台風が去っても体調が悪く
この数ヶ月は足が上がりにくく
何度転びそうになったことか…。


来年で5年だから進行してしまったのか?
日々思いながらリハビリを受けていて



進行を考えると怖いので
「⚪︎⚪︎さん(足のリハビリ担当)のせいだ」と日々思うようにして←本人承諾済
生活していました。


先週⚪︎⚪︎さんから
「かなりキツイことしてるから本当に俺のせいかもしれないから確かめたい」と
言われ

ストレッチだけで帰っていきました。


ん?

ん?

いや、まじで⚪︎⚪︎さんのせいかも?

と思ってしまうほど
足の怠さが消え

朝から快適に家事をこなしています。


笑笑🤭


進行してないみたいで


ほっ😌
としました。

激しいリハビリされてたんだ…爆笑🤣




体調が悪くても汗💦がすごく
娘に「なんで泣いてる?」と言われるほど
汗がすごい。


もしかしたら鍼のおかげかも?



今日は足の怠さがないので
快適に汗💦をかきながら家事をしています。


幸せだなぁ😃