「パワーのおすそ分け。届け元気玉!!」
何とか遷宮の年に、伊勢神宮をお参り出来ました。

内宮の第一鳥居。
今日は天気が良くて、比較的空いていたので、良かったです。


夏の、清々しい参道も好きですが、この時期もとても素敵でした。
最後にパワースポット(?)を。

神宮境内を守る神様ですが、石座があるだけの社殿を持たない神様です。』
とのことで、手をかざしている方が多かったです。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
「おかげ横丁は、雰囲気がレトロでいいよね」
ネコ派の方に。。。♡




ATMは、なんとおみくじ付き!!

ポストもレトロ。。。というか、なんというか。。。いい味出してます。

外装は、横丁の雰囲気を壊さないようにしてあるため、一見、コンビニとは気付きませんでしたww
兎にも角にも、満足な一日でした♪

