夢うつつ vol.2 -37ページ目

夢うつつ vol.2

まじかるブラゲ学院なるゲームで遊んでいる、日々の徒然を書きなぐってます。
基本適当、ネタ人生です。
気にしたら負け!

まじぶらのサービス終了に伴い、、、多分、「幻想神域」に移住します。
ちみちみと、お引っ越し中です(*^^*)

「パワーのおすそ分け。届け元気玉!!」

何とか遷宮の年に、伊勢神宮をお参り出来ました。
{54BBDA16-0883-44A6-A0E6-CC35BA8728D2:01}
内宮の第一鳥居。
今日は天気が良くて、比較的空いていたので、良かったです。

{19DBE225-A08B-4223-B368-D80BBB1E35D2:01}
{E71E6F7C-2835-425D-84C8-13089BFEC618:01}

彩り鮮やかに咲き誇る、神の庭木達は、とても美しかったです。
夏の、清々しい参道も好きですが、この時期もとても素敵でした。

最後にパワースポット(?)を。
{86029D3E-48B7-497A-AE88-5E24446E336E:01}

『神楽殿と五丈殿の間にある、四至神(みやのめぐりのかみ)。
神宮境内を守る神様ですが、石座があるだけの社殿を持たない神様です。』
とのことで、手をかざしている方が多かったです。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

「おかげ横丁は、雰囲気がレトロでいいよね」

ネコ派の方に。。。♡
{0E671683-1497-4887-B33D-4B9DB98B65F7:01}
{7C9A423B-19AA-4AD4-AC51-F775D1F15E5A:01}

そして、イヌ派の方に♪
{9B2E6002-02B7-4466-8AD1-0B88B9DBF368:01}
{4825CDC3-D68B-4B7D-A5C0-E3A078730292:01}

どっちも可愛いよね。(≧∇≦)きゅん。

ATMは、なんとおみくじ付き!!
{750CF97A-1011-4A9E-B02B-097897DB895A:01}

ポストもレトロ。。。というか、なんというか。。。いい味出してます。
{E6A0A0F0-572D-4408-B634-64D720A5312C:01}

コンビニも有るんだけど(もちろんおでんも売っていた。ファミマでした)、
外装は、横丁の雰囲気を壊さないようにしてあるため、一見、コンビニとは気付きませんでしたww

兎にも角にも、満足な一日でした♪

「エサ」
{66501916-3738-4597-BD78-565F9A511BC6:01}

疲れた時は、チョコレイトに限るね(≧∇≦)
特に冬は、いろんなタイプが発売されるから、嬉しいよね♪
写メのチョコが、現在のトップ!!
うまうま♡