「年末のごあいさつ」
早いよね。
本当、12月入ってからが早過ぎて、困ります。
年賀状がまだ作成されてないっていう、困ったことになってますww
ま、写真1枚選ぶだけなんだけどねぇ。
それすらやってないというww
。。。と、いうか、ハガキを買ってないな∑(゚Д゚)
プーさんのが欲しいから、そろそろ郵便局に行かなくては。。。
さてさて、リアの愚痴はこのくらいにしてっと。。。
今年は色々ありました。
kou & ruveもやっとこLv100に成りましたしね。(まだruveは星座が終わってないのですけどもね(>_<))
今年も一年、ありがとうございました!
皆様あっての、まじぶら生活です!!
