この食玩ですが、左が1470円、右のはなんと1890円しますΣ(゚д゚lll)
食玩なので、ラムネが1つ入ってます。
ONE PIECEのフィギュアの食玩も結構な値段だったりするけど、流石にここまで高いの始めて見ました。。。
2000円も食玩に出すくらいなら、普通にプラモ買えますよ、奥さん!!
ベアッガイⅢが欲しいです!
できたら、ピンクに塗装したいです!!
「ベアッガイ:グルーミーバージョン!!」って感じで♡
よくありがちな、子供に「お菓子一個ね」で、これ持ってきたらどうすんの!
食玩であれば、そりゃあ販売箇所が増えるのかもしれないけど。。。
金額的に考えて、玩具でいいやろ!
と、思いました。
