夢うつつ vol.2 -29ページ目

夢うつつ vol.2

まじかるブラゲ学院なるゲームで遊んでいる、日々の徒然を書きなぐってます。
基本適当、ネタ人生です。
気にしたら負け!

まじぶらのサービス終了に伴い、、、多分、「幻想神域」に移住します。
ちみちみと、お引っ越し中です(*^^*)

「食玩である必要はあるのか?」

{2B6A9B61-3C9A-4B7A-A36F-6422727DB0B8:01}

この食玩ですが、左が1470円、右のはなんと1890円しますΣ(゚д゚lll)
食玩なので、ラムネが1つ入ってます。

ONE PIECEのフィギュアの食玩も結構な値段だったりするけど、流石にここまで高いの始めて見ました。。。

2000円も食玩に出すくらいなら、普通にプラモ買えますよ、奥さん!!
ベアッガイⅢが欲しいです!
できたら、ピンクに塗装したいです!!
「ベアッガイ:グルーミーバージョン!!」って感じで♡

よくありがちな、子供に「お菓子一個ね」で、これ持ってきたらどうすんの!

食玩であれば、そりゃあ販売箇所が増えるのかもしれないけど。。。
金額的に考えて、玩具でいいやろ!
と、思いました。