upload part II これはpart IIです。 TheGazetteのBeautiful Deformity を買いました。 CDはインドネシアにもリリスしましたわ。 すごい曲と思います。 一番大好きな曲はLAST HEAVENです。 あなたのは何ですか? TheGazetteさんたち、次のWORld tourにインドネシアへ来てください!!!!!! お願いします!!!!!! again, im sorry for my poor japanese
first post after sooo longこんばんは。。。 ズミです。ヾ(@°▽°@)ノ お久しぶりに書きますね。。 then, im going to upload some of my picture 第一 このドレスの名前はケバヤです。インドネシアの女のです。 卒業式に着ましたわ........ いい服なんです。 第二 わたしでえす。。。 ぜんぶは裸顔だよ。。。(^_^)v 可愛顔 どう思いますか? セクシか??? www end of part 1 悪い日本語がごめんなさい (ノ_-。)