RuUyoshidaのブログ -2ページ目

RuUyoshidaのブログ

ブログの説明を入力します。

last upload



































alot of my selfie...叫び


ごめんなさいチョキ



おやすみ Zzz…
(*´?`*)。o○ZZzz....


これはpart IIです。音譜

TheGazetteのBeautiful Deformity を買いました。


CDはインドネシアにもリリスしましたわ。

すごい曲と思います。

一番大好きな曲はLAST HEAVENです。


あなたのは何ですか?














TheGazetteさんたち、次のWORld tourにインドネシアへ来てください!!!!!!

お願いします!!!!!!

again, im sorry for my poor japanese
こんばんは。。。


ズミです。ヾ(@°▽°@)ノ


お久しぶりに書きますね。。


then, im going to upload some of my picture チョキ

第一

このドレスの名前はケバヤです。インドネシアの女のです。

卒業式に着ましたわ........ラブラブ

いい服なんです。グッド!


ケバヤ

第二

わたしでえす。。。目

ぜんぶは裸顔だよ。。。(^_^)v

2


可愛顔 ドキドキ




どう思いますか?

セクシか??? www

3





end of part 1

悪い日本語がごめんなさい (ノ_-。)