もう何日に何したか覚えてないや~
3H打ち上げ
焼き肉→ボーリング
この今井くん盛れてる?( ̄∇ ̄)(笑)最近なーまばたきとシャッターのタイミングにずれが生じるのが悩み(笑)
山越さんやリンリンのスコア180とかいってた(゜゜;)チームごとに分かれて負けたとこが買ったとこにアイス買うルールだったんだけど2回目私たちがビリでちなってぃにアイスあげたらあいつ下にベチャッしやがったw私の150円w
1G 新三郷 \ぴんでごわす/
知夏ちゃん体調不良で欠席(;_;)
ボーリングまさかの一位が小林まゆこ~。なぜ。。お昼のビーフシチュー美味しかった! そのあと早めに解散したんだけどかなと一緒に残って(ほぼIKEA)ぷらぷらしてた(^-^)切実に結婚したいと思った!「幅○cmだったからこれじゃ入んないよー」「え 絶対こっちの色のほうがいいよ」「いややっぱ統一感だそうよ」etc 大人になってお独りさんでIKEAには来れないわ
じもてぃ
プリクラは・・プ・・・リクラは・・・(土下座)
串揚げには参加できなかったけどフーコーでいつものようにぐだぐだしてお喋りしてました。個性が強すぎるのか似ているのかもうわけわかんないけど、何年も大好きでしょうね!周りで聞いてる人もフフッてなるくらいの会話だと思うよいっつも(笑)
その後は抜けてジャックと巨人の木観てきました。心臓に悪い映画というかアドベンチャー系ほ基本観ないから私には刺激が強かったです(笑)でも心臓が終始ハラハラドキドキしててたまにはこーゆーのもいいなって思った。 お勧めできるよ!
容量の関係で終わり!








