物欲。。。
物欲。。。

レインブーツsei

チャリ通やから必要よ!!
雨の日なんか足元ビショビショやからね泣。
早く欲しい。。。
手に入るかな。。。



そして、↓秋物。。。

ワンピースsei



…ではなく、



…ブーツハート


欲しい欲しい。。。
早く欲しい。。。
seiチャンが母の日に…、と、
クレープを食べに向かったのに…、

お店が閉まってた。。。


ので、ロッテリアに変更(*^-^*)


コーヒーとアップルパイを
ご馳走になりましたsei


美味しくて楽しくて嬉しい
1日遅れの母の日でしたスマイル顔