☆゚・:,。*:るぅちんROoM・*:.。○☆*゚ -3ページ目
物欲。。。
物欲。。。
レインブーツ


チャリ通やから必要よ

雨の日なんか足元ビショビショやからね

早く欲しい。。。
手に入るかな。。。
そして、↓秋物。。。

ワンピース

…ではなく、
…ブーツ

欲しい欲しい。。。
早く欲しい。。。

チャンが母の日に…、と、
クレープを食べに向かったのに…、
お店が閉まってた。。。
ので、ロッテリアに変更(*^-^*)
コーヒーとアップルパイを
ご馳走になりました

美味しくて楽しくて嬉しい
1日遅れの母の日でした


