にがおえと元超老犬の飼い主日記

たいちはいってしまったけれど暮らしは続く。

似顔絵の予定


毎月第一 第三水曜日

似顔絵講座 於 高原ふるさと館


三角寺 お接待にがおえ 

  お天気のいい予定のない日の午前中

  FACE BOOK 藤岡町子でお知らせ


2017年の予定


06月03日      丸山作業所フェスタ

06月04日      霧の森 お茶まつり

06月11日      砥部町

06月13日      壬生川公民館

06月17日      伊予市夜市

06月28日      松山べテル病院チャペル

07月0708日    坂出フラワーガーデン七夕

07月16日~09月03日     

         四国中央市  紙の資料館にて

          つよしのまんが にがおえ展 開催

07月30日     四国中央かみ祭り にて 似顔絵席描き予定

           (於 紙の資料館)

09月16日      仙遊荘 ふれあいフェスタ

11月11日      三島南保育園バザー

11月12日      高松ウインドヒル

11月19日      西条吉井公民館まつり


2018年2月22日  子ども村子育て応援



テーマ:

すごい早くから 連絡が来るので

毎年行ってたイベントにいけない

でも先着順にしているので まぁまぁ

前に 毎年行ってたところのために

日にちを開けたり 断ったりしていたら

担当が替わって 呼ばれないというのが

続いて から、先着順にした。

5月は これから 暇なので

新宮のじじばば宅の 始末に力を入れる

今日も 不燃物10袋 クr-ンセンターへ運んだ

明日もぐあんばr

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
池田の三好病院で看護の日の
お手伝い

今日はしおかぜ、ひかり、しなのと
乗り継いで 長野善光寺
無事 西国の満願 納経 掛け軸を
終えた。かいだんめぐりも。

前をいく外国人集団がおそくて 
ゆっくりゆっくりじわじわだった。









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



丸亀市岡田地区の久次郎まつりにいってきました。
そこに持ってきてくださったのが パンかご。
忙しくてまともにお礼も言えず
ありがたや。
夜 食パン焼いて いれてみたら ぴったり

色も明るくていい!!

疲れたけど いい一日だった




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(1)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。