こんばんは!
今日は歌詞さんの二律背反を受け取りに行ってきました!
近くにタワレコもあるので、タワレコになんとなく行き、店内をぶらぶらしているとメロストのMelody Stockを見つけました。
お小遣いをもらったばかり。
買ってしまいました。笑
前から欲しかったので!笑
二律背反、ぼくのほそ道、作詞は歌詞さんで作曲はみきとPさん。
自分はみきとPさんの曲のリズムにハマりやすいので、この曲にもさっそくハマってしまいました笑
Melody Stock、やっぱりチェインカルテがかっこいい!!!
頭から離れませんね!
ぐるぐるぐるぐる考えたんだ!!
曲についての感想は、書くのがヘタクソなのであまり書きません笑
さてさて。
5月21日は、伊東歌詞太郎ワンマンライブツアー「わざ」広島!
チケット抽選、当たりました!!*\(^o^)/*
やったぜ!!
高校生活が始まり、4月はやはり忙しい。
5月入ってすぐにゴールデンウイークがあり、広島といえばフラワーフェスティバル!
今年も歌い手さんきてほしいなぁと、期待しております!笑
と、まぁなんだかんだでライブはすぐなのか??
とりあえず楽しみです!笑
この日曜日から自分の学校では宿泊研修があり、大変です(^_^;)
友達いっぱい作るぞ!笑
では!
