今まで夢に出てきたことないのに

年明けといい、昨日の夢といい
喜んでいいのか
逆に、今年は現実では会えないという意味なのかw



数日前は
将輝くんが夢に現れてくれましたニコニコ

初めてですニコニコ


地元の駅の駅ビルでイベントニコニコ
駅は大きいのですが、よくここに来てくれたなぁと思うようなところです(笑)



たこ焼き屋さんで、一緒にたこ焼き食べる会でしたニコニコ

将輝くんが焼いてくれたたこ焼きを順番に受け取っての、簡単立食パーティー風(?)イベニコニコ



「ありがとう!」
「どーぞ!」
と笑顔振りまきながら
たこ焼き焼いてる将輝くん。

うすいラベンダー色のパーカーがとても似合っていましたドキドキ

あ、髪は黒くて短髪。


配り終わると、食べてるファンのところへ挨拶まわりしてくれました。


この夢では何を話したかまったく記憶がなく汗

と言うか話さなかった気もする汗

でも近くで一緒に食べましたニコニコ
とっても楽しかったという気持ちだけ残ってますガーン


いつも一緒に連れて行ってるからか、次男もいて(笑)
将輝くんは
子供にはすーっごく話しかけてて楽しそうなのでしたヒヨコ

ウラヤマ…(;^^A





という、なんともおめでたい嬉しい夢を見れたお話。

お付き合いくださってありがとうございましたクローバー



りょんくん
将輝くん
年明けには秀くんも

夢で逢えたドキドキ




……あと、おひとかた…
最初にグワァーッと好きになったあの御方は

いまだ
現われてはくれませんニコニコ



まぁ、いいよニコニコ

いつかきっと
楽しく言葉を交わせるさっ(^^)vキラキラ







夜中に目が覚めて

意外とスッキリ目覚めてしまって

りょんくんのモバイルサイトを眺めていました。


"アンケート"があるんですが
時間かかりそうだからと、まだ答えてなかったので

気合いを入れて始めたのに……

最後に確認中、修正しようとしたら

全部消えたw(°O°)w!


りょんくんの、いいところとかファンになったきっかけとか
選択肢を選ぶのもあるけど自分で書き込む質問もあって…

すっごい考えながら熱く語ったのに―っ(_´Д`)ノ~~




まぁ仕方ない汗

寝よー長音記号2


自分のせいなのに
若干ふてくされながら寝たら




りょんくんのイベントに行った夢を見ましたラブラブ!



外観、海の近くのスタジアムみたいなライブ会場で
夜だから暗いけど夜のスタジアムらしく明るくなってて


でも中は
大学の大教室みたいでしたガーン


大きな階段教室。


歌もトークも聞けなかったけど
休憩時間には前まで押しかけてサインしてもらえる状況でしたニコニコ

(自分でも書きながら笑っちゃうけど、いかにも"夢"ですねニコニコ)



そんなに押しかける人もいなくて
私もりょんくんのCDを持って、それにサインしてもらうために近付いてみた走る人



みなさん普通にいっぱい喋っているので
私も何か…

そうだビックリマーク
私の名前も書いてもらおうビックリマーク
○○さんへってやつねニコニコ





私「名前、書いてもらってもいいですか?」


りょん「なんて書く? ○○さん?(←私の本名)」
↑めちゃめちゃフレンドリーだったドキドキ


「なんで知ってるの!?


りょんくん、答えずニコニコしながら名前書いてくれてますニコニコ


(ホントにこんなことあったらいいよねガーン)


書きながら話し掛けられた。


「ルーさんてさぁ…」
↑いつものあの声だったよ~そしてやさしい言い方~


=?(@゚▽゚@)??=



!? 私のこと知ってる?」


またまた何も答えず
ただただ美しく微笑んでくれていました。


゚+。(*′∇`)。+゚キラキラキラキラ



あ――、ホントにこんなことあったらなぁ…キラキラキラキラキラキラ
でもでも

続きは何んだったのか!?
「ルーさんてさぁ…」の続きはっ!




現実は

今のところ
舞台もかなりあやしくて

当分お会いできそうにないです…




夢見たら
ますます握手や会話がしたくなってしまいました音符




もう一人
数日前に夢でご対面できたかたがいますガーン

wのお一人ですが
さて、どちらでしょうか。






長くなりましたので

正解は
次のblogでニコニコ