今日は、路上ライブに行って来ました~

車で行くと駐車料金かかるね(笑)
でも、お店で千円以上買うと2時間無料!
1000円の料金が200円ですみました~
しかし都会は高いね(>_<)

ライブは楽しかった♪
ひとり…周り気にせずリズムとって、口ずさんでいるのですwww

新しいお客さんと話しが出来たし(^O^)
また会えるとぃぃな~

でしゃばりでごめんね~

途中すき家で食べちゃったり、今期初めて
セブンのおでん買っちゃったり!!

浪費(>_<)
使い過ぎだ!!


気をつけます(∋_∈)
ライブに行って来ました(^O^)

始まる前に、とてもテンション上がる朗報も聞けて嬉しかったっす!!

今日の企画ライブはレベル高かったな~

だから、楽しかったんだよ(*^o^*)




でもね‥
何だか、あの光景は
切ないな

切なすぎるょ


そこへ、まきさんの歌って。。


しんみり聴いて
言葉も出ない


早々に帰りたくなっちゃった

どうすることも出来ないから、見て感じて
そのままで…

苦しい人
目を輝かせて幸せな人




話す事も、何もないし

最後まで聴いて

帰りました。


今、風強くなってるわぁ~

とろい台風!!

今日は昼間まで、あんなに暑くてカンカンだったのに!

ザァ-って降られて

濡れた(┳◇┳)

髪カラーしにチャリで出かけた帰りに…

晴れているのに、ザァ-って
おかしな天気だったな(∋_∈)


明日はどうかな~
夜はライブハウスにアーティスト観に行くのに、荒れ模様はイヤだな‥


ぁ、そろそろ浴衣クリーニングに出さなきゃ!