
今日の好きは。
どーーん。
これ完全たる夜ご飯になります!!
ってお嬢ちゃんの犬缶も入っておりますけども*_*
このペヤングの激辛はハンパなく攻撃的で辛いって言うより痛いって表現があってるよね(O_O)
タレがアゴに付いた時にはずっとヒリヒリっていう。
でも何回でも食べたくなるんだよね!!
しかし毎日ジャンキーこんなんじゃ肥えるぞ(>_<)
でもね、たまーには野菜切ったりするのよ。
ちなみに今聴いてるのは、チャットモンチーの変身
音楽好きのヤムヤムはノーマークでした。名前はしょっちゅうしょっちゅう聞いてたけど。
ドラム脱退で女の子二人でライブやるんだけど、凄いとこはサポートメンバーを使ってなくて二人でやるんだよ!!
つまり一人がドラム叩いてもう一人がギター弾いたり
ギター弾いてたと思ったら今度はドラム叩いてもう一人がベース弾いたり!
興味があったらチェック!!
君のオススメはありますか??
再見☆



!!


