尼崎キューズモールで映画を見た帰りのご飯です。

今回は「箱の中の羊」
千鳥のダイゴが好演でした。
アンドロイドの子供の服が白の丸襟。
やけに気になりました。


今回はキューズモールの隣のビルに行ってみます。



ネパール料理の「サハナ」



最近気になっているビリヤニが食べられるそうです。




値段もお手ごろです。



土曜日もランチやっているようです。






ビリヤニは一日中このセットで提供してくれます。



チキンビリヤニでドリンクはアイスチャイ。





サラダのドレッシングはニンジン。

甘くて美味しいです。





一緒にニンジンの漬物が来ました。

少し辛くてスパイシー






ビリヤニです。


マヨネーズの爽やかなソースがついています。



ゆで卵が一切れ、中には大きな手羽元が3つ入っています。






埋まっています。


とにかく石焼き鍋に入っているのでずっと熱い。


ふーはーふーはー言いながらいただきます。


辛い、熱い、うまいの繰り返し。





アイスチャイも美味しくいただきました。



ごちそうさんでした照れ照れ照れ照れ照れ