尼崎キューズモールで映画を見た帰りのご飯です。
今回は「箱の中の羊」
千鳥のダイゴが好演でした。
アンドロイドの子供の服が白の丸襟。
やけに気になりました。
今回はキューズモールの隣のビルに行ってみます。
ネパール料理の「サハナ」
最近気になっているビリヤニが食べられるそうです。
値段もお手ごろです。
土曜日もランチやっているようです。
ビリヤニは一日中このセットで提供してくれます。
チキンビリヤニでドリンクはアイスチャイ。
サラダのドレッシングはニンジン。
甘くて美味しいです。
一緒にニンジンの漬物が来ました。
少し辛くてスパイシー
ビリヤニです。
マヨネーズの爽やかなソースがついています。
ゆで卵が一切れ、中には大きな手羽元が3つ入っています。
埋まっています。
とにかく石焼き鍋に入っているのでずっと熱い。
ふーはーふーはー言いながらいただきます。
辛い、熱い、うまいの繰り返し。
アイスチャイも美味しくいただきました。
ごちそうさんでした![]()
![]()
![]()
![]()
![]()







