こんにちは、エリです。

 

リアルな知り合いでこの人なら理解してくれるだろうって方を選んでネットワークビジネス・MLMお話させてもらっているので、知り合いの少ない私はもう声をかける人がいません爆弾でも、10人に声かけて1人参加してくれたらいい方と言われたけど、私、まず6人にしか声かけてない(笑)

 

でも、この企業のビジョンがものすごく賛同されやすいので4人(そのうち2人は姉妹だったので、直紹介の方が私にはメリットがあるかもしれないけど、妹さんを私の直紹介にしてお姉さんを妹さんの下につけてもらうことにしました。その分、姉妹で協力して紹介増やしてねって話をしました。)が参加決めてくれたから半分以上ってことでいい感じじゃないかと思う。参加して1週間でこんな感じだったから、あれ!?ネットワークビジネスって簡単音譜って思ってしまったチュー

 

 

ただ、もう今現在繋がりある人では、いないDASH!

 

 

まぁ、2人紹介したら権利収入はできるのでいいと言えばいいのですが、私が紹介した人達にダウンさんがつけられなかった時にフォローしたいので、こうやってブログ書いたりして、新たなご縁をいただけるようにしています(笑)

 

 

でも、出来る事なら、ご自身で紹介者さんを出せた方が人間的にも経済的にもその人自身の成長に繋がるのでまずは、ビジネス(本業でお店やっているので)について、私が師匠から教わっていることも伝えたりして、紹介者さんが繋がるようにフォローさせていただいています。

 

自分のダウンさんに入れちゃったら終わりってやる人もいるけど、それって嫌な奴じゃないニヤリやっぱり、私を信じて参加してくれる方、ホント有りがたいし、嬉しいからフォローはしっかりしていきたい。

 

 

今はネットで新たにご縁ができてってパターンが多いようで、うまくご縁が繋がっている人をうらやましいとは思う笑い泣きでも私は一緒にやるからにはお互いがwin winでしかも、せっかくのご縁なので楽しくやりたいし。だからFacebookで、相手のこと知らないのにこちらからガツガツ誘うようなことはしたくない。素敵な仲間とだけやりたい。

 

 

それに、この企業がやっていることは、間違いなく、個人のためにもなるし、世の中のためになるし、将来の子達のためにもなるし、確実に広がる分野だと思うので、自分さえ儲かれば的にガツガツやりたくない。企業の価値を下げたくないから。

 

 

私が声をかける基準は、『投資脳・ビジネス脳があること』『人として愛のある人』『2人には声をかけられそうな人』

 

 

そうじゃないと、相手を苦しめちゃうから。

 

 

ネットワークビジネスって、どの企業もいい商品で(私がやっているのは商品を売り続けるものでは無いけど)広まることで救われる人がいるんだけど、それを広める側の人が、お金儲けに走りすぎた勧誘しちゃって、企業のイメージ下げているなって感じる事も多々ある。

 

それで、広がるはずだった人にうまく伝わらなくて・・・ってなる。

 

 

それって勿体ない。

 

 

だけど、ガツガツしている人の所に人は集まり、騙されたってなる。

 

 

ガツガツとアピールした方がいいのかなって思うときある。でも、私にはそういうのは向いてないんだと思う。まずは、人を見ていい人と一緒に参加出来たらいいなと思う。

 

 

人としてステキな方とご縁がありますように音譜

 

 

ステキな仲間と心もお金も豊かになりたいです音譜

 

私が参加しているプロジェクト、ご興味がある方はこのブログやFacebookなどを通してメッセージください。ビジネスなので、本気の方で性格いい人(笑)のみお願いいたします音譜