今日は、牡羊座♈の新月(*^^*)
ということで…!
我が家の新月🌑恒例行事
パワーストーンさん達へのクリアリセット タイム⏱
天候もあってしばらく表に出せてなかったから、寝るまでの間少しゆっくり 月光浴ささせることにします(*^^*)
本日 何故か朝から絶不調(^_^;)
息苦しくて胸部の圧迫感が抜けないからやや 過呼吸気味に( > < )
だがしかし。
昨日で毎月恒例のイベントが終わり。
人員的➕おかたづけという名の(月イチでまぁこがフル稼働せにゃならん)日だったので、自分に喝入れながらどうにか出勤、作業(*´﹃`*)
毎食後の常用薬飲むのは、さておき。
処方されてる頓服ちゃんを、時間を空けながらコンスタントに飲むという荒業にでる。
頓服薬は即効性があるヤツだから、本来コンスタントに飲んでる時点で相当ヤバたん💦な状態なんだけど( ̄▽ ̄;)ハハッ
うちの頓服ちゃん。
1回1~2錠で、1日MAX3錠まで。
なんだけど…就業中 2錠を2回、既に飲んでたので。←この時点で既に過剰摂取してるけど(笑)
終業後も息苦しいの引きずって、まだ息苦しいので 主治医に電話して、頓服ちゃんの過剰摂取について事後報告と2錠の追加承諾を得る。
←1錠で効いた試しがない
過剰摂取して現在小一時間が経過。
ようやっと、身体がラクになってきた。
ホッ…(*´﹃`*)✨
先生には、そういう時は仕事休め!と窘められたけど。雑用係兼事務員、地味にやること多いし、1日休むと仕事が把握しきれないレベルで膨大になるから、よう休めんねん!💢


