先日 都内に足を運んだ際、

とあるブランドショップのスタッフさんに

『 それって 生前のガボールですよね? 』

と声を掛けられました♪


嬉しーい!

素直に 嬉しーーい!!

正直 嬉し過ぎるーーー!!! (笑)



以前 20代の頃に

渋谷 原宿 代官山などで

声を掛けられた事はありましたが


今でも声を掛けられる

ましてや

シルバーショップ以外の所で♪


しかも

自分が思う

渋谷 原宿とは一味違う

大人の街で♪



今、書きながら思い出した事だけれど

7、8年ほど前に 有名ファッションブランドの店長さんに

『 生前ガボールですよね それ?! 』
『 俺も何点かですけど持ってるんですよ~♪ 』
『 売り場では流石に着けられないんで、通勤やプライベートの時に♪ 』

と言われ

『 そうなんですか~?! 』
『 ってことは今日も通勤時に着けてこられて?? 』

とお聞きし

『 えぇ~ まぁ♪ 』

とお返事いただいた事をいい事に

『 んじゃ 終わるまで待ってますんで メシでも♪ 』

と誘い メシを一緒に食った

それはそれは 淡い思い出が 今ここに蘇る
(今考えたら、お相手の方は だいぶ迷惑だっただろうに…)



共感していただける事は もちろん嬉しい事

だけど

声を掛けていただいた皆さんそれぞれのガボールを見る目が

少年のようにキラキラ光っていて

自分も楽しくお話出来る事が

本当に嬉しい!
(って何処見てんだ俺は!? (笑))


あ"?!あと

いま現在 20代前後の世代の若者たいして

大人として

ちょっとした自慢と優越感ってのもあるかもね♪
(性格曲がった大人ですから僕は… ニヤっ ( ̄ー☆)



そろそろ自分で着けるガボールは引退かな?
(っていう程 ガンガン着けていた時期は 今まで無いが!! (笑))

なんて思ったりしたけれど


まだまだガンガン着けて

多くを得よう
(って いったい何をだ?!)

と思ったのでした♪





                  【 Rusty デジタル画像集 】
                 (詳細は 上記をクリック ↑↑↑)

           ガボールファン必見?! だたいま無料配送 受付中

         ご興味のある方は 下記 お問い合わせ より ご連絡下さい

            $Rusty


       生前ガボールのぶっちゃけここだけの話 -Rusty通信-
              (メルマガ内容は 上記をクリック ↑↑↑)

                ただいま配信中 Rusty 極秘メルマガ

            ご興味のある方は ご登録 宜しくお願い致します

            $Rusty

$Rusty

さぁ~?

どちらがお好み?? (笑)


個人的には


以前は ゴシックスカルキーパー

最近は スカルプテッドクラウンキーパー


といったトコでしょうか♪


現在 当店 Rusty には

生前ガボールのウォレットチェーンが多数あるのですが

どれもこれも決め兼ねるアイテムばかりだ!!

と先日お客様が ボヤいてました… (汗)


まぁ デジタル画像集をご覧いただいた方々は

これだけの本数から

コレだっ!!!

って決めるのは

難しい!!

ってことは ご存知の通りだと思います (笑)


でも

俺は最初の生前ガボールのウォレットチェーン買う時

まったく迷わなかったなぁ~


だって…

このモチーフしかねぇー!!!

って、初めから決めてたから♪ (笑)





                  【 Rusty デジタル画像集 】
                 (詳細は 上記をクリック ↑↑↑)

           ガボールファン必見?! だたいま無料配送 受付中

         ご興味のある方は 下記 お問い合わせ より ご連絡下さい

            $Rusty


       生前ガボールのぶっちゃけここだけの話 -Rusty通信-
              (メルマガ内容は 上記をクリック ↑↑↑)

                ただいま配信中 Rusty 極秘メルマガ

            ご興味のある方は ご登録 宜しくお願い致します

            $Rusty

いままで いったい

何度 思ったことだろう


弱音を吐く事は

カッコ悪い

ダサい

根性が無い

など

男としてどうなんだろう

と、ずっと思っていたし

今でも十分思っている


そう思い 過ごしてきた ここ数十年

その間

本当の強さは 弱いところを見せられること

そう言われた事

そう思った事

色んな事を感じてきたつもりだけれど

今の自分では 何が虚勢で 何が威勢か

それすら分からないし

根本的に 威勢では決してないワケで…


そんな事を ふとある人に言ったら

そんな風でいたら いつか壊れちゃうよ

と言われた


人間なんだから

いつも

カッコ良くて

ダサく無くて

根性あって

自信満々

そんなんじゃなくったって いいんじゃない?

と言われた


俺は 日々心掛けている事が 一つあって

昨日の自分が 今日の自分を見た時に

なんだお前 大した事ねぇーな

カッコ悪ぃーな お前

そう言われたり 思われない自分でいる事

それを 日々心掛けている


実際 そう思った事が無いわけではないが

そう気付いてしまった日の自分は

あとから聞いた周囲の証言によると

無性に機嫌が悪い

らしい (笑)


そして

心中穏やかで無ければ無い程に

自分のなかのバランスを取ろうとするらしい


以前 当ブログなどで更新した事があるが

俺の好きな色は

そういう理由から

無意識に欲している色なのかも知れない

と、最近ちょっと思ったりもする


要点のまとまりの無い 今回のブログ更新だが

上手く分かりやすく書こうとする気も更々ないし

書きながら何を書きたいのかも良く分からなくなってきた


こういう 自分の事

素直な気持ちみたいなものを

書いてみるのもいいかと思って

今回 書いてみた次第です