日曜日久しぶりに
渋谷のゴールドラッシュへ
ハンバーグうまぁ~
(レディースセットのハーフ&ハーフ)
いつも写真撮る前に食べちゃって
なかなか食ブロ出来ないんだケド
流石に猫舌の私には即食い無理で
せっかく撮ったので載せちゃいました♪
頻繁にメディアで紹介されてた時より
待つ時間がす~っごく短くなったので
とってもうれしい❤
今日東京すっごい雪~です
昨日熱で会社を休んで
あまり体調良くないので
タクシーで出勤しようと
タクシー待ったケドつかまらず
ものすごくタイミング悪くって
後に来た人に乗られたり
空車が来たと思ったら
前に大型車が止まったり・・・
30分以上雪の中放浪
あ~素直に公共機関で行けば…
また熱ぶり返しそうですぞ












