日曜日久しぶりに

渋谷のゴールドラッシュへ


ハンバーグうまぁ~


RUS日記

(レディースセットのハーフ&ハーフ)



いつも写真撮る前に食べちゃって

なかなか食ブロ出来ないんだケド

流石に猫舌の私には即食い無理でぺろっ


せっかく撮ったので載せちゃいました♪


頻繁にメディアで紹介されてた時より

待つ時間がす~っごく短くなったので

とってもうれしい❤




今日東京すっごい雪~です


昨日熱で会社を休んで


あまり体調良くないので

タクシーで出勤しようと

タクシー待ったケドつかまらず

ものすごくタイミング悪くって

後に来た人に乗られたり汗2

空車が来たと思ったら

前に大型車が止まったり・・・

30分以上雪の中放浪


あ~素直に公共機関で行けば…


また熱ぶり返しそうですぞトホホ

たまにはお弁当でも作ろうかと


ランチバックを購入


RUS日記


ふふにゃんこ柄(笑)



テーブルの上に置いてたんだケド


ふっと見ると


ラス男おでかけ準備


RUS日記


ど、どこに行くの顔文字





どこ行くのじゃないよ~~~

ママふざけてないでとって~~~~怒り


RUS日記


RUS日記



RUS日記


もういやぁ~~~~~~~うわぁぁん


RUS日記





どアップでも撮らせてくれる


RUS日記


ママの願いは

カメラ好きになってくれないかな~って事


目線こっちくださ~い「おーい」