やっぱりリップは写真撮ってたからってだけのネタ 結構前に買った チョッパーの リップクリーム わたあめ味なの あま~~~いの でもかわいいの だけどあまいのでチョット・・・ リップクリームはやっぱり ミントな定番ナースですな