写真撮ってたからってだけのネタ



結構前に買った

チョッパーチョッパーらしきもの

リップクリーム


わたあめ味なのわたあめ


あま~~~いの


RUS日記


でもかわいいのハート



だけどあまいのでチョット・・・


リップクリームはやっぱり

ミントな定番ナースナースですな

ぬ~~~~ん


RUS日記


だっしゃぁ


RUS日記


その態度で何か考え中ですか?

行動と顔が違いすぎますが?







キャベツが

うまうま野菜


RUS日記


RUS日記


無くなった・・・がーん

うぇあ いず まい キャベツ?


RUS日記


まぁとにかくうまうまぁ

ごちそうさまでしたぁ~うまい


RUS日記