揚げ物してたもんでね~エビフライ


ラス男さん危ないでしょ~


だからね~

ママは君の為を思ってだね~


廊下に居て貰ってるわけですよ~


う~んそんなに見ないで下さいよろしくお願いします


RUS日記


RUS日記


RUS日記



はぁ~

やりにくいわ~汗






もう顔から下が全身筋肉痛♥akn♥


お客様お願いだから

当社への訪問をキャンセルで・・・


立ったり座ったりが

かなりハードな事になっております


とはいえ


ものすご~く

楽しかったんだよ~イエイ


初日はどんよりも


RUS日記


メイン日めっちゃ快晴です太陽


RUS日記



RUS日記



イヤッホ~ィあげ




数年前スノボを初体験

数時間でむち打ちに・・・クスン


ビールビールをたらふく飲みに

行っただけになったので


今回は無理をせずスキーを楽しみました~


まぁ12年ぶりのスキーだったので

最初はドッキドキだったケド

まぁ滑れるもんですなぁ~\どやぁ/




そうそう

無理やりつけたようなタイトルですが

撮った写メを見てる時に

戻りすぎてラス男さんの写真が



RUS日記


もうデロデロですよ~はーと


「いやぁ~んかわいいぃぃぃ」ってな私の声に

すかさず友達から

「どうせラスちゃんでしょ?」の言葉


そうですよ~


愛するラス男さんですよ~


ママは離れていてもバカ親です♪