もう顔から下が全身筋肉痛
お客様お願いだから
当社への訪問をキャンセルで・・・
立ったり座ったりが
かなりハードな事になっております
とはいえ
ものすご~く
楽しかったんだよ~
初日はどんよりも
メイン日めっちゃ快晴です
数年前スノボを初体験
数時間でむち打ちに・・・
ビール
をたらふく飲みに
行っただけになったので
今回は無理をせずスキーを楽しみました~
まぁ12年ぶりのスキーだったので
最初はドッキドキだったケド
まぁ滑れるもんですなぁ~
そうそう
無理やりつけたようなタイトルですが
撮った写メを見てる時に
戻りすぎてラス男さんの写真が
もうデロデロですよ~
「いやぁ~んかわいいぃぃぃ」ってな私の声に
すかさず友達から
「どうせラスちゃんでしょ?」の言葉
そうですよ~
愛するラス男さんですよ~
ママは離れていてもバカ親です











