やだぁ~何うちのねこぉ~
かわいいぃぃぃ
世界一
じゃね?
的なのりで写真とる事
ふふふ今日は
知り合いが主催かスポンサーか
ただのファンかわからないケド
見に来てって言うので
そんな理由でTAJIRIさんがやってる
プロレス団体の試合を見に行く事に~
ラス男さんお留守番お願いね♪
やだぁ~何うちのねこぉ~
かわいいぃぃぃ
世界一
じゃね?
的なのりで写真とる事
ふふふ今日は
知り合いが主催かスポンサーか
ただのファンかわからないケド
見に来てって言うので
そんな理由でTAJIRIさんがやってる
プロレス団体の試合を見に行く事に~
ラス男さんお留守番お願いね♪
ラス男の謎の腫れ
ご心配をおかけした皆様へ
ラス男の今後の治療方法と共にご報告
元々アビシニアンは特融の皮膚病とかあるらしいし
それと大事な事なのに頭悪くてね・・・
何がって覚えてないケド
何かが他の種類のにゃんより多い
って超~意味ない報告
ラス男の珍し症状としては
腫れる場所が移動していくって事
まず右前足
そして右腕
お腹がたるたるになり
顔が膨れる
そして後足へと移行していき
次は左前足
で左腕~って感じで繰り返す
腫れるっていう症状で
リンパ腫が考えられるらしんだケド
リンパ腫にしては元気すぎる
腫れ以外は特に問題ない
先生を悩ませる今の所はまだ謎の腫れ
で、検査をするか
大学病院にいくか
先生と話た結果
ラス男があまりにもヘタレさんなので
大学病院は本人にストレスがかかりすぎるだろうと
だから検査するにしても
今通ってる病院で大学病院と連携をとりながらに
その検査もラス男の事を考えると
今一歩踏み切れず
ただ先生が心配していたのが
腫れがもし喉にきて
喉が腫れ窒息するという最悪な状況
原因が分れば治療法もわかるだろうケド
ラス男のストレスかかる方が今は心配で
今の所ステロイドを飲ませると
腫れがひいてくので
腫れたらステロイドっていう
軽めのステロイド治療方針でやって行く事に決定しました
先日ステロイド飲ませてからは
腫れもなくなり
ビッシっといい感じのラス男でございます