の上でくつろいじゃって
すんごい邪魔
う~んなんだか
態度もふてぶてしいぞぉ~い
なんかここ数日
左目じりがちょいとぽっこり
頭の上もぽっこり
頭の上はたんこぶな可能性もありだし
また様子見の日々ですな
話は変わって昨日の
総選挙
はじめはふ~んくらいで見てたのに
最後は頑張れ~な気持ちに
母の心境で応援しちまいました
頑張ってる人見るといいね
ちなみに一緒に働いてる子は
号泣したらしい
昨日帰宅後
ちょっと手を洗った隙に
ガシガシやってくれたぜぇ
うちのラス男
おりゃ~
またやりやがって
ママもたまには怒るのよ
ラス男をキッチンから降ろし
「ダメでしょ!」と一言
・・・
・・・
・・・
・・・
あ~こいつ聞いてね~
しっぽピーンしながら
私のまわりをグルグル回ってるよ~
贅沢はいいませんよ
たまにでいいんで
反省してるふりぐらいして下さい













