我が家の愛猫を中心に日々の出来事を
うちのフローリング
もふっと埋もれるタイプでしたっけ?
体細すぎやしませんか?
なんちって
またまたラス男が
ポッロとムーママさんのブログに
参加させて頂いております
ぜひぜひクリック
感謝祭第2部 単色ニャンズの後頭部愛でてみよう☆
とにかく高飛車
「余の写真を撮るなら
それなりのものを用意するのにゃ~」