RUS日記 -12ページ目
超イケてるにゃんこ
マティアス君
のママ小エビさんから
ネイルが素敵って言わたので
久しぶりにネイルをアップ
ついでに個人的に素敵と思うやつも
先日購入したカギかけるやつ
後姿がなんともたまらにゃい
最後の素敵は
やっぱりこのお方で
これでもかとぐしぐしと
実はこの写真この前にもぐしぐししてて
嫌がられ逃げられ
2時間後戻ってきた時のやつなの・・・
まぁ戻ってくるからいいか
自分の事が楽しすぎて
すっかりラス男の事を蔑ろ
最近では昨日の写真しか撮ってないや~
あら・・・
なので・・・
皆様には蔑ろにしてない時代のラス男を
まぁこれも軽くピンボケだけど・・・
むふぅ~
だ、大丈夫愛してるから
今日は激しくぐしぐしして嫌がられるぜぇ~

