超イケてるにゃんこgood

マティアス君 のママ小エビさんから

ネイルが素敵って言わたのでテヘ


久しぶりにネイルをアップ


RUS日記



ついでに個人的に素敵と思うやつもキラキラ


RUS日記


先日購入したカギかけるやつ

後姿がなんともたまらにゃい黒猫



最後の素敵は

やっぱりこのお方で❤×2


RUS日記



これでもかとぐしぐしと


RUS日記



RUS日記



実はこの写真この前にもぐしぐししてて


嫌がられ逃げられ走る


2時間後戻ってきた時のやつなの・・・涙



まぁ戻ってくるからいいか

自分の事が楽しすぎてakn


すっかりラス男の事を蔑ろ


最近では昨日の写真しか撮ってないや~♥akn♥


あら・・・


なので・・・


皆様には蔑ろにしてない時代のラス男を


RUS日記



まぁこれも軽くピンボケだけど・・・



むふぅ~

だ、大丈夫愛してるから&



今日は激しくぐしぐしして嫌がられるぜぇ~sei