ルシンダの楽しい生活のススメ♪ -178ページ目

ルシンダの楽しい生活のススメ♪

大好きなピグが終了して、
まだ立ち直れてないけど、
気が向いたら日記でも書こうかな?
良かったら、読んでくださ~い。
人生楽しく生きなきゃ損だから、お気楽に
参りましょう!

ピグライフ を 始めて、1ヶ月以上が経過しました。


相変わらず、おもしろいですドキドキ


いまは、枝豆のイベントに参加してます。


しかし、毎日毎日 スタミナが回復する2時間くらいで


ログインしてるので、まとまった睡眠がとれていませんしょぼん


おかげで、目の下にクマができてしまいました。


自分が悪いんですけど、こんなに素敵なゲーム、


一体どなたがお考えになったのでしょうか?


尊敬するけど、恨めしい・・・。


私のクマちゃんクマ は、当分いなくならなさそうですあせる


皆さんは、この危険な世界にのめり込み過ぎませんように!!



ペタしてね