ルシンダの楽しい生活のススメ♪ -170ページ目

ルシンダの楽しい生活のススメ♪

大好きなピグが終了して、
まだ立ち直れてないけど、
気が向いたら日記でも書こうかな?
良かったら、読んでくださ~い。
人生楽しく生きなきゃ損だから、お気楽に
参りましょう!

ピグライフ、楽しんでますニコニコ


本日、16時より


新しいイベントがスタートしました。


今回は、チーム戦 もあるそうで、


ちょっと不安ですえっ


自分がチームの足を引っ張ってしまったら・・・


チームメイトに迷惑をかけたら・・・


メイトから催促とかお説教されるかも・・・


こう思ってるひと多いみたいです。


そんなことあったら


怖いです。


中には、団体戦に参加したくないから


ジャガイモを削除した方まで


いらっしゃるそうな。


でも、報酬の空がほしい!


頑張ってみようかな・・・。


チームメイトになった方


精一杯のことはしますので


どうぞよろしくお願いします!!




ピグライフを知らない方には

 訳わかんない内容ですね。

  無視してくださいませ。