ルシンダの楽しい生活のススメ♪ -160ページ目

ルシンダの楽しい生活のススメ♪

大好きなピグが終了して、
まだ立ち直れてないけど、
気が向いたら日記でも書こうかな?
良かったら、読んでくださ~い。
人生楽しく生きなきゃ損だから、お気楽に
参りましょう!

もうすぐハロウィンですね ハロウィン


ピグライフでは、ブラックリリーのイベントが佳境に入りました。


今回の報酬の ゴシックくまちゃん クマ


黒くて、不気味に思われましたが、


飾ってみると 案外かわいいかもアップ


お庭でパーティをしてみました。



ルシンダの楽しい生活


それにしても、やっとのことで 手に入れた


ブラックリリーのベアを今日、納品させるなんて


ひどい しょぼんダウン


(もちろん、本日のチームボーナスは入らず・・・。)


悔しいので、もう1体 交換してきました。


残り2日弱、あと何体入手できるでしょうかはてなマーク


今後は、絶対に納品しないぞ!!




最後に、宝塚ばりの衣装を着た


私、ルシンダとお友達のなつめちゃんの画像です。



ルシンダの楽しい生活

ルシンダの楽しい生活

なつめちゃん、男装?も似合うね ラブラブ


このドレス、もう少し明るい色だったら


風と共に去りぬ(宝塚)に出てきそうで


かわいいんだけど。


まぁ、この色でもガマンします。


実際には、こんなドレス着られないから~あせる


ピグって楽しいな 音譜


みなさんも、ピグで着せ替えなど


いろいろと 楽しんで下さいね。