ルシンダの楽しい生活のススメ♪ -153ページ目

ルシンダの楽しい生活のススメ♪

大好きなピグが終了して、
まだ立ち直れてないけど、
気が向いたら日記でも書こうかな?
良かったら、読んでくださ~い。
人生楽しく生きなきゃ損だから、お気楽に
参りましょう!

12月○日に誕生日を迎え、ますますいい歳になった私あせる


でも、長く生きてるといいこともあるもんだ 音譜


年末の忙しい中、心友のNちゃんがお祝いしてくれました。


人生最良の日ってくらい、幸福な1日でしたドキドキ


たくさんの贈り物をもらいましたが、ほとんど胃袋に収まってしまったので(笑)、


写真に撮れたこちらをご紹介します。


う~ん?お守りはてなマーク


ルシンダの楽しい生活のススメ♪

ルシンダの楽しい生活のススメ♪


おもては富士山の柄、うらはポップな水玉とストライプ。


大きさは、たて17センチ よこ11センチくらい。


お守りにしては巨大ビックリマーク


実はこれ、「おまもりぽっけ」というポーチなんだって。


オレンジの部分はポケットになっています。


私が和のものが好きってブログに書いてたので


Nちゃんが選んできてくれました!


和だし、縁起いいし、毎日が吉日でありますようにってメッセージ付き。


うれしいよ~~アップ


これがあれば、来年は大願成就、間違いなし!?


使うのもったいないから、しばらくは宝箱にしまっておこうっと。


Nちゃん、本当にほんっとうに ありがとう ラブラブ


来年もよろしくね。


皆様にとりましても、良き年となりますように…。