ルシンダの楽しい生活のススメ♪ -150ページ目

ルシンダの楽しい生活のススメ♪

大好きなピグが終了して、
まだ立ち直れてないけど、
気が向いたら日記でも書こうかな?
良かったら、読んでくださ~い。
人生楽しく生きなきゃ損だから、お気楽に
参りましょう!

私も、冬ソナにはまったアラフォーです。

特にユジンの涙にやられました。

それ以来、チェ・ジウと韓国ドラマの大ファンですドキドキ


アメーバピグの特設エリアで写真を撮りましたが、私ひとりぼっち・・・。


ルシンダの楽しい生活のススメ♪

私のチュンサンは、いずこはてなマーク


未だにリアルでも探しておりますあせる

素敵な人、現れないかな~。無理か・・・・。


ルシンダの楽しい生活のススメ♪


ちなみに、結婚式のシーンはアニメ版であるそうです。

3月5日の深夜から、TBSでアニメ版の放送が始まりましたねアップ

楽しみです音譜


冬ソナは、永遠です!!