ルシンダの楽しい生活のススメ♪ -146ページ目

ルシンダの楽しい生活のススメ♪

大好きなピグが終了して、
まだ立ち直れてないけど、
気が向いたら日記でも書こうかな?
良かったら、読んでくださ~い。
人生楽しく生きなきゃ損だから、お気楽に
参りましょう!

5月4日に自由が丘に行きました音譜


スイーツフェスタというイベントもやっており、

とても賑わっていましたよ。


自由が丘には、高校時代から通っています。

と言っても、いつも同じような店しか行かないので

それほど詳しくないですが。


この日も、高校時代の友人とランチの約束で出かけました。


いつものパスタ屋さんで食事をして、お洋服のお店をはしご

しました。


そして夕方になり、お茶をすることになったのですが、

友人が行きたがっていたパンケーキのお店も

フレンチトースト専門店も、


「本日分、なくなりました」 の張り紙が !!


ガーン。悲しい・・・しょぼん

で、結局ちがう店へ。


友人に教えてもらって、2度目となるお店

イタリアンの「SHUTTERS(シャッターズ)」さんへ

お邪魔しました。

 ※自由が丘には本店とLuz自由が丘店がありますが

  私のおすすめは、Luzの方です。


このお店は、スペアリブが有名で行列ができるんですけど、

デザートも看板商品です。


アップルパイアラモード!!


ルシンダの楽しい生活のススメ♪

(すみません、実物の写真は撮らなかったので、

チラシの写真でお許しを)


こちら あたたかいアップルパイに冷たいバニラアイスが

のっていて、なんとも言えない美味しさなんですぅ~。


絶品ですひらめき電球


上にかかっているソースは、

ブルーベリー・ラズベリー・チョコレート・キャラメルなど

から選べます。


ドリンクを付けると1400円くらいになりますが、

その価値は十二分にあります。


自由が丘に行ったら、ぜひぜひお試しください ラブラブ


ちなみに、注文してから焼くため15分かかりますので、

ゆったりとした気持ちでワクワクしながらお待ちくださいね。