ルシンダの楽しい生活のススメ♪ -142ページ目

ルシンダの楽しい生活のススメ♪

大好きなピグが終了して、
まだ立ち直れてないけど、
気が向いたら日記でも書こうかな?
良かったら、読んでくださ~い。
人生楽しく生きなきゃ損だから、お気楽に
参りましょう!

毎日暑くて、早くも夏バテですあせる


心も体も疲れてきたので、池袋の猫カフェ「ねころび」 さんに行って、

癒されてきました。


午後3時頃おじゃましたのですが、暑さのせいでバテているのか、

はたまた単に眠いのか、お昼寝してる子が多かったです。


写真を撮りまくったので、ぜひご覧下さい!!


まずは、かわいい寝顔のバートくんです。

ルシンダの楽しい生活のススメ♪


大天使、アイシャちゃん

ルシンダの楽しい生活のススメ♪

もういっちょ

ルシンダの楽しい生活のススメ♪


イケメン猫のハルキ

ルシンダの楽しい生活のススメ♪


ハルキのことが大好きな乙女、あんこちゃん

ルシンダの楽しい生活のススメ♪


アンモナイト状態のきなこ

ルシンダの楽しい生活のススメ♪

起きたら受付嬢してましたよ(笑)。


ルシンダの楽しい生活のススメ♪


顔が平らな「きよもり」くん

なんか、べろが出てますけど(笑)。

ルシンダの楽しい生活のススメ♪


特技はあごのせ!?どらえもん

ルシンダの楽しい生活のススメ♪


起きたら、おめめパッチリでいい男!

ルシンダの楽しい生活のススメ♪


最後は、私の推しメン「くりりん」くん合格

無防備に寝ています。

ルシンダの楽しい生活のススメ♪


なんて、かわいいのーーーアップ


ルシンダの楽しい生活のススメ♪


他にも写真をいっぱい撮りましたが、きりが無いので、このくらいにします。


あーー、しあわせいっぱいですドキドキ


また疲れたら、会いに行くからねニコニコ