ルシンダの楽しい生活のススメ♪ -139ページ目

ルシンダの楽しい生活のススメ♪

大好きなピグが終了して、
まだ立ち直れてないけど、
気が向いたら日記でも書こうかな?
良かったら、読んでくださ~い。
人生楽しく生きなきゃ損だから、お気楽に
参りましょう!

先日の日帰りバスツアーで、面白いお土産をいただきました音譜


野菜狩りは、きゅうりと小松菜でしたが

きゅうり農家の方のご厚意で、これ↓をひとついただきました。


ルシンダの楽しい生活のススメ♪


これ、なんだと思いますか?


すいか?にしては手のひらサイズだし

カボチャでもないし・・・。






?????





 

これは「タイガーメロン」と言うそうです。

匂いをかげば納得です。

甘いメロンの香りがしました。


中を割ってみると、こんな感じです。


ルシンダの楽しい生活のススメ♪

メロンぽいです(笑)。


お味はと言うと、甘さは控えめで、すこし青臭かったです。

まだ早かったのかもしれませんね。


実は、私、メロンが苦手なので、美味しさがわかりませんあせる


メロンがお好きな方は、どこかで食べる機会があれば

ぜひチャレンジしてみてください!


珍しいお土産をありがとうございましたニコニコ