ルシンダの楽しい生活のススメ♪ -137ページ目

ルシンダの楽しい生活のススメ♪

大好きなピグが終了して、
まだ立ち直れてないけど、
気が向いたら日記でも書こうかな?
良かったら、読んでくださ~い。
人生楽しく生きなきゃ損だから、お気楽に
参りましょう!

私の好物に、サンザシというものがあります。


サンザシはてなマーク


聞いたことが無い方もいらっしゃるかもしれませんね。


こんなのです。


ルシンダの楽しい生活のススメ♪


ルシンダの楽しい生活のススメ♪

ドライフルーツなんですが、元は木の実みたいです。


これには砂糖が混ぜ込んであるので、

酸味と甘味で とても甘酸っぱい味です。

表現するのが難しいのですが、食感はゼリーのようなグミのような。


なんでか、昔から大好きなのですが、

普通のお菓子屋さんでは手に入りません。

でも、ときどき、無性にこれが食べたくなります。

最近知りましたが、上野のアメ横で簡単に手に入ります。


先日、どうしても欲しくなり、二木の菓子さんへ

買いに行ってしまいましたにひひ


中国原産となっていますが、もともと中国のものなので

気になりませんが。

値段は300グラムで225円です。

ドライフルーツにしては安いと思います。


胃腸に良いらしいです。私は胃腸は悪くないのですけど(笑)。


マニアックなお菓子ですが、この味が好きな仲間が増えないかなと

秘かに願っています。