ルシンダの楽しい生活のススメ♪ -130ページ目

ルシンダの楽しい生活のススメ♪

大好きなピグが終了して、
まだ立ち直れてないけど、
気が向いたら日記でも書こうかな?
良かったら、読んでくださ~い。
人生楽しく生きなきゃ損だから、お気楽に
参りましょう!

今年は、とっても思い出に残るクリスマスでした。


23日の自分の誕生日には、たくさんのピグともさんから

お祝いしていただき、

また、リアルでは、新宿の「サントリーラウンジイーグル

というお店に初めていき、誕生祝いをしてもらいました。


そのイーグルさんは、お料理も味もさることながら、

サービスが大変すばらしくて、

まるで一流ホテルのレストランのようでした!!


誕生日と言って予約してあったので、お店から

デザートのプレゼントもいただきました。


ビーフストロガノフとオリジナルの苺のカクテル

特に絶品でしたアップ


絶対にまた行きますラブラブ



それから、本日は予約のケーキを取ってきました。


苺のケーキの上に、なんとチーズケーキが乗ってる

という食いしん坊の私にぴったりの

ひとつで二度美味しいケーキです。


ピンクのフリルチョコがかわいい!



横のチョコプレーもきれい!




切るのがちょっと難しかったけど、美味しかったです~!


どこのお店のか忘れたけど、イリナという名前の

ケーキです。

お値段は3500円。直径18センチくらいかな?


来年も、絶対に予約がいいな~と思いました。


それから、本日、友人のお子さんから

お手紙が届きました。


小学校1年生の男の子が、一生懸命、おぼえた平仮名で、

「おたんじょうび おめでとう」のメッセージをくれました。


とっても嬉しかったです。

ありがとう、Mくんニコニコ


今年は、本当に幸福な思いをしたクリスマス・ウィークでした。


みなさん、ありがとうございました!!


素敵なクリスマスとよい新年をお迎えください音譜


感謝をこめて。


2013.12.24