ルシンダの楽しい生活のススメ♪ -119ページ目

ルシンダの楽しい生活のススメ♪

大好きなピグが終了して、
まだ立ち直れてないけど、
気が向いたら日記でも書こうかな?
良かったら、読んでくださ~い。
人生楽しく生きなきゃ損だから、お気楽に
参りましょう!

お友達に、栃木のお土産をいただきました。

レモン牛乳味のラングドシャです。



箱がおもしろいです。

「栃木の味」 「レモンの風味がきいてる」 「なつかしのあじ」

だそうです(笑)。





私は、東京の生まれなのでレモン牛乳なるものは知りませんが

栃木では有名な飲み物のようです。


お味は、うっすらレモンの香りがするホワイトチョコでした。

クッキー生地がサクサクで美味しいです。

あっさりした感じです。


でも、これを食べたら、濃厚なお味の銘菓

「白い恋人」が食べたくなってしまいました~(笑)。


ごちそうさまでした♪