ルシンダの楽しい生活のススメ♪ -117ページ目

ルシンダの楽しい生活のススメ♪

大好きなピグが終了して、
まだ立ち直れてないけど、
気が向いたら日記でも書こうかな?
良かったら、読んでくださ~い。
人生楽しく生きなきゃ損だから、お気楽に
参りましょう!

昨日の大雪、すごかったですね。

東京では47年ぶりのことだそうです。


今朝のベランダの様子。


一応、屋根つきなのに、こんなに床一面に雪が!


遠くには、スズメが数羽いました。


見付けられた方は、すごいです(笑)。


庭も雪化粧。




プランターのビオラが寒そう~!!


今日は、雪が降った地域の皆さんは、雪かきが大変でしたね。


私も、こんな大雪は生まれて初めてなので

雪かきを頑張りました・・・と言いたいところですが、

病に臥せっておりました。


なんと、こちらも人生初!

インフルエンザ(A型)に かかってしまったのですあせる

7日に、身体のだるさや痛みを感じ、熱を測ったら38度3分でした。

いつもと違う感じがしたので、8日になってから

お医者さんに行ってみたら、

「インフルエンザですね」

「えええ、(やっぱり)」


お薬が効いたのか、今日には熱も下がり、

身体の痛みも取れてきました。


いやーー、まさかインフルエンザにかかるだなんて。

予防注射もしてなかったし、本当に辛かったです。


2月8日は、記念すべき日となりました(笑)。


皆様も、インフルエンザには、ご注意くださいね。