9/6 レース後も脚元等に異常はないが、これまでの成績を鑑み、今後も大幅な変わり身を期待するのは難しく、関係者間で協議した結果、残念ながらこのまま引退することになった。本日、中央登録を抹消。
たぶん、5分も協議されなかったでしょうね。
無理ですもん![]()
お疲れ様です![]()
9/6 レース後も脚元等に異常はないが、これまでの成績を鑑み、今後も大幅な変わり身を期待するのは難しく、関係者間で協議した結果、残念ながらこのまま引退することになった。本日、中央登録を抹消。
たぶん、5分も協議されなかったでしょうね。
無理ですもん![]()
お疲れ様です![]()
昨日にユニオンHPの2歳馬情報が
更新されました![]()
ルタンデスリーズ
(サクラバクシンオー×アトムチェリー by ヘクタープロテクター)牝2
9/5 8月下旬からは週1回は15-15を開始。久々の強めの調教となったが、軽快なフットワークで良い動きを見せていた。また、馬体重は変わらず490kg台を計測しているが、腹回りが引き締まってきた印象。着実に体に実が入ってきたようだ。今後も週1回は15-15を行い、更に馬体の強化を行っていく。
順調ですね![]()
この仔が一番早くデビューして欲しかったのですが・・・
490kgと馬格がありますのでこのまま順調に逝って欲しいです
フォレストピア![]()
(アドマイヤムーン×タイキフォレスト
by Green Forest)牡2
9/5 引き続き、普通キャンターでコースと坂路を乗り、週1回坂路で15-15を行っている。近く、栗東トレセンへ入厩する予定だが、具体的な日にちは流動的。「順調に乗り込んでもらっていますし、2歳馬の中では次の1番手に考えています。検疫馬房とスタッフの都合がつけば、具体的な入厩の段取りを進めていきたいと思います」(師)。「緩さも徐々に解消されてきていますし、疲れを見せることもなく、乗り込みが順調に続いているのも良いですね。充分トレセンでの調教にも対応できると思いますよ」(担当者)
この仔の活躍いかんで
下に出資可否が決定すると
我が大蔵省からの通達![]()
頑張って勝ち上がって欲しいなぁ![]()
日高パパ軍団に8頭の2歳馬がいてますが
6頭が既に入厩しています![]()
三歳馬の反省が生きてきてるのかな![]()
ラグジュリア
9/3 新潟5R 晴・良 混合・新馬 芝1400m
1.22.8(1.22.5) 3着/18頭 江田照男(54kg) 460kg
互角のスタートを切ると、道中は好位の内めを追走。直線を向いて外に持ち出すと、良い脚で伸びて先頭に迫ったが、並び掛けるところまでには至らず、ゴール直前では後続に内から交わされて3着で入線。「良い感じで行けたんですけどね。4コーナーで勝った馬に先に行かれてしまいましたね。その後、直線で並べるかと思ったんですが、そのまま押し切られてしまいました。それでも、レース内容は良かったですよ。初めてのレースなのでテンの行きっぷりは少し物足りなかったんですが、良い位置で進められましたし、距離は現状では今日ぐらいからマイルあたりが良さそうですね。手前はスムーズに替えてくれましたよ。レースが終わって引き上げてくる時に舌を巻く感じになって、苦しそうに呼吸していたので、次は舌を縛ってみた方が良さそうです。ノド鳴りではなく、レース中は問題なかったので、特に心配することではないと思います」(江田照男騎手)
う~ん、舌を縛るとな![]()
何はともあれ、手前をかえれたのは何よりですね![]()
この後、反動がありませんように![]()
ええ仔やぁ